Andoroid携帯では出来るのだが、ウォークマンに移動できないので却下。
本来は以下の3つの手段でダウンロードができる。
・ミュージックライブラリ(Web版)を使用する。
・デスクトップ版Amazon Musicをインストールする。
・注文履歴(Web)からダウンロードする。
しかし、Webでのダウンロードでは、うんともすんとも言わず、
「再ダウンロード」のリンクをクリックしても以下のエラーになるだけ。
--------------------------------------------------
ERROR
The request could not be satisfied.
CloudFront attempted to establish a connection with the origin, but either the attempt failed or the origin closed the connection.
---------------------------------------------------
ならばと、デスクトップ版Amazon Musicをインストールしても、ID/Passwordを入力後は、起動しない。
調べてみると最新のアップロードで同様の現象の人が多数いるようだが、改善されていないらしい。
仕方ないので、怪しいサイトから、旧版(4.0.0.1205)のAmazon Musicをダウンロードして
起動したら、難なくダウンロードできた。
※「Amazon Music 4.0.0.1205」で検索すれば行きつけるはず。
いやぁ、この状態で最新版のツールを公開し続けてアナウンスがどこにもないAmaonには脱帽です!
0 件のコメント:
コメントを投稿